人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No title.

lovecyana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

しっぽフェスタ2012 ふれあいドッグ

今年のしっぽフェスタは、「ふれあいドッグ」が復活!
2日目の午前に参加してきました。

今年はハロウィンも近いということで、ハロウィンコスプレでした☆
ダナちゃんか~~わゆーい(๑≧౪≦)
直前になって100均を走り回ったかいがあったかな(笑)
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

ダナちゃんの帽子とかセットしてると、会場前にも出店のお姉さん方が来てくれて写真を撮ってくださいました(*゚∀゚*)

ミルクママが撮ってくれた茶七姉とダナ
しっぽフェスタ2012 ふれあいドッグ_a0293945_2238586.jpg

いつも撮るばっかりで2ショットってなかなか無かったので嬉しい♪
寒いのでクラブのTシャツに黒い長袖を着たらたまたまダナちゃんとおそろいになりました(^O^)


(左から)ダナ、クーちゃん、りあんちゃんとハロウィンコスで
しっぽフェスタ2012 ふれあいドッグ_a0293945_22375127.jpg


ちょっぴりレイヤーになったダナちゃんでした(^q^)

by gogocyana | 2012-12-13 19:00 | event


<< すっかり冬      しっぽフェスタ2012 オープン >>