Best Friends Forever

lovecyana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 23日

すっかり冬

ちょっと前まで「あつ~~~」しか言ってなかったような気がするのに(笑)
いつの間にか秋になって、もう寒くなっちゃいました(´・ω・`)
今回の写真はすべて携帯からなので画質が悪いです・・・。
学校は携帯禁止なので、こっちょりね( ´艸`)

付属の大学の銀杏並木
before
a0293945_19314460.jpg

   ↓ 約3週間後

after
a0293945_193439100.jpg

めっちゃ綺麗~~~(*゚▽゚*)

今ではすっかり葉が落ちちゃって、校舎のラウンジにはこんな季節感のあるものが登場
a0293945_1938016.jpg

暗くなると電球が光っていい感じ

珍しく学校ネタでした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by gogocyana | 2012-12-23 21:00 | high school life | Comments(0)
2012年 12月 13日

しっぽフェスタ2012 ふれあいドッグ

今年のしっぽフェスタは、「ふれあいドッグ」が復活!
2日目の午前に参加してきました。

今年はハロウィンも近いということで、ハロウィンコスプレでした☆
ダナちゃんか~~わゆーい(๑≧౪≦)
直前になって100均を走り回ったかいがあったかな(笑)
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

ダナちゃんの帽子とかセットしてると、会場前にも出店のお姉さん方が来てくれて写真を撮ってくださいました(*゚∀゚*)

ミルクママが撮ってくれた茶七姉とダナ
a0293945_2238586.jpg

いつも撮るばっかりで2ショットってなかなか無かったので嬉しい♪
寒いのでクラブのTシャツに黒い長袖を着たらたまたまダナちゃんとおそろいになりました(^O^)


(左から)ダナ、クーちゃん、りあんちゃんとハロウィンコスで
a0293945_22375127.jpg


ちょっぴりレイヤーになったダナちゃんでした(^q^)
[PR]

by gogocyana | 2012-12-13 19:00 | event | Comments(0)
2012年 12月 12日

しっぽフェスタ2012 オープン

お久しぶりです(>_<)

やっと期末テストが終わりましたー!
結果は聞かないでね(笑)

たまっているものを、いろいろupです。

今さらですが今年のうちにしっぽフェスタの写真です。
暗くてブレブレ~~(´;ω;`)難しいいぃぃいいぃ

なので写真は少しだけ
a0293945_20575962.jpg

総合のとき、私がいた場所のちょうど目の前に、フォトチョイスのカメラマンさん登場(´・_・`)
ちょっと若い感じのお兄さんで、「前来ちゃってすみません」とか言ってくださり「どうぞどうぞー」なんて仲良くなって(*゚▽゚*)
「どうですか~?いいの撮れますか?」なんて話かけてくださったりして
図々しくも「コツとかありますかね~?」と聞き出す私(笑)
置きピンですねと教えていただいただき
myカメラちゃんは連写が遅いのでハードルに1枚入魂で!!
a0293945_2056331.jpg
a0293945_20571438.jpg

a0293945_20585973.jpg
a0293945_2102822.jpg

a0293945_211678.jpg

ん~~・・・ピント、置けてない?(笑)

まだまだ修行が必要ですヽ(;▽;)ノ
[PR]

by gogocyana | 2012-12-12 22:17 | EXTREME! | Comments(0)