2014年 06月 12日

第3回pecos杯

先月に引き続き今月も参加のイオンモール幕張新都心でのpecos杯

ご近所のじゅんちゃんとロンくん、デビュー戦!!
a0293945_21505426.jpg
a0293945_21515528.jpg



ポリーさんとツーショット撮れちゃった!
やっぱり可愛かった~♪
わたしの頭ぼさぼさで失礼しましたm(_ _)m
a0293945_215212100.jpg









茶七姉はこれからは大人しく受験生に戻りますです。。。

  \ 帰りに、ここ押してって♪ /
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by gogocyana | 2014-06-12 22:00 | discdog | Comments(2)
Commented by ポリー・パパ at 2014-06-13 23:37 x
pecos杯ではお話しさせていただき、ありがとうございました!
ポリーの写真もきれいに撮っていただけて嬉しいです☆
またお姉さんと美糸くんのカッコいいプレーを見られるのを楽しみにしています。
勉強の息抜きに、ぜひまた秋のpecos杯でお会いしましょう!
受験も応援しています(^o^)/~。
Commented by gogocyana at 2014-09-08 23:01
★ポリー・パパさんへ★
せっかくコメントいただいていたのに遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそありがとうございました♪
これからも、また日程が合えば参加しますので、そのときはよろしくお願いします!
もしよければリンクさせてください~


<< 皆既月食      第2回pecos杯 >>