人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No title.

lovecyana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

しっぽフェスタ2012 ミニチュア応援

もうかな~り日にちがたってしまいましたが・・・(´=Д=`;A)
中間テストも終わり一段落し(すぎ)たので今更ですがしっぽフェスタレポです。
絶賛テスト期間中&クラスで風邪が大流行中で私も声ガラガラのなか、この2日間目一杯楽しんできちゃいました!

10月13日
今年は初めて幕張メッセでの開催でした。
うちからはすっごく近いのでありがたい(^_^;)
会場は西武ドームと比べると全然小さいけど、お店も増えて良かったと思います。
お客さんもいっぱいでした。

チラシを渡した友達も遊びに来てくれたのでちょっとは宣伝に貢献できたかな?(笑)
午前中は学校だった私は制服のまま直行して、ハイスピの途中くらいには着けました。

写真は全然撮りませんでした。
暗くて難しい(>_<)
ブレブレですが自分で見返せる意味も含めてアップです。

掲載に不都合な方は連絡くださいm(_ _)m

ハイジャンプは見れませんでしたが、先生とハリー君の応援です(^_^)/
しっぽフェスタ2012 ミニチュア応援_a0293945_15182589.jpg
しっぽフェスタ2012 ミニチュア応援_a0293945_15185136.jpg
しっぽフェスタ2012 ミニチュア応援_a0293945_1519318.jpg
しっぽフェスタ2012 ミニチュア応援_a0293945_15192068.jpg
しっぽフェスタ2012 ミニチュア応援_a0293945_15194136.jpg

参加の皆さま、お疲れ様でした!

by gogocyana | 2012-11-03 15:41 | EXTREME!


<< しっぽフェスタ2012 オープン      エクストリーム最終地区大会in... >>